2009年2月21日土曜日

好天だー

今日は、天気がいいなー。
これから販売に出ます、たくさん売れるかなー??
今日も一日頑張ろう。

2009年2月20日金曜日

さーて、今日も頑張ろう

昨日は、とんでもない1日でしたー。
雨は強いし、寒いし、こんなときに豆腐を売っててもお客さん
来ないと思っていたら、来た〜。
感謝・感謝。売り上げ的には少なかったけど感動の1日でした

2009年2月18日水曜日

しまったー

今日は、寒かったけど天気もよく午後からボーっとして移動販
売してしました。そしたらいつも巡回する場所を間違ってしま
って、小学校のそばを巡回してしまい悪いことに時間が下校時
間と重なりがきんちょに追っかけまわされて大変でした。
今日は、売り上げ少々UP。まだまだ頑張らねば。

2009年2月17日火曜日

売れない。

何故に、雨が降る?今日の天気予報は晴れ。
雨が、風が強い。(ノ_・、)シクシク
あー何処かで呼んでるー・・・・豆腐屋サー(・_・o)ン? (o・_
・)ン? (o・_・o)ン?
錯覚か。

2009年2月16日月曜日

寒ー

先日は、ぽかぽか日和だったのに今日の寒さはなんジャー。
おかげで、売り上げ激減。(。>0<。)ビェェン
でも、2月だから寒いのはしょうがないかー。明日も頑張ろう

2009年2月15日日曜日

春かな?

ここ2.3日暖かい日が続いています。
北九州は春1番が吹いたそうですね。これから日和がいいと新
しく始めた仕事の豆腐販売がよくなってきます。頑張ろう

2009年2月13日金曜日

死ぬかと思いました。

久しぶりに、書いています。
この不景気で昨年リストラにあい、しばらく落ち込んでいまし
た。一瞬ですが変なことを考えていましたが、妻や子供たちに
励まされて再就職できました。
今度の仕事は畑違いの営業でしかも移動販売。約半年が過ぎよ
うやく慣れてきて頑張ろうと思っています。しばらく日記も書
いてなかったけど頑張って書いていこう。